人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++ おひな祭り 2009
+++ おひな祭り 2009_d0043315_07192.jpg

今年の3月3日は平日だったし
娘の小学校の個人面談(ペアレンツイブニング)もあったのですが
何もしないのもと思い、おいなりさんとのり巻きを作り
ひな祭りだからねというと今までのことを覚えていたのか
「着物きたい」といいだして、お風呂も入ってご飯も食べた後に
着物をきせて記念写真だけぱちり。
髪も即席アップにセットして、お化粧して(笑)
撮影したら、気が済んだみたいでしたけど
すっかり母は疲れました。

++++

娘といえば
ある週末に私が刺しゅうに夢中になっていたら
知らない間にみんなのランチを作ってくれてました。

彼女のランチメニューは「トースト」。
セビルオレンジマーマレードを作った後に、
実はルビーオレンジでもマーマレードを作っていたのですが
それをトーストにのせてくれました。

母 思わずかんどー
娘、偉いぞ!
このトーストとっても美味しゅうございました。

+++ おひな祭り 2009_d0043315_0111540.jpg

by kagatas-table | 2009-03-08 00:19 | Family


<< +++ Lemon Yoghu... +++ EMS Project... >>