人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++ 3 January 2009
息子が来週大学の寮に戻る前にセールで洋服買って!というので
みんなでおでかけ。そう、イギリスはセールの季節です。
遠くまで行くの面倒だしきっとセントラルロンドンは混んでいるので
近所のHigh Street(日本でいうその町の銀座通りみたいなところ)
のショッピングセンターへ。
+++ 3 January 2009_d0043315_21264546.jpg

家を出たのは朝の10時半くらいだけどもうこの日の低さ。
途中で撮りたいところがあってカメラもってでたけど
ちょっと暗くて思った通りにいかず残念。
+++ 3 January 2009_d0043315_212764.jpg

娘はみんなでおでかけなのでるんるん♩とってもご機嫌。
++++++++++
お昼すぎに帰ってきたけど
途中でペイストリーを買い食いしたので
あんまりお腹すいてなかったけど
お腹すいたと騒ぐ「猿さん」。
じゃ、自分で何か作る!といって
(いつもの)
バターコーン。

連写したので4コマ漫画にしてみました:

+++ 3 January 2009_d0043315_21273836.jpg

+++ 3 January 2009_d0043315_2128371.jpg

+++ 3 January 2009_d0043315_21282968.jpg

+++ 3 January 2009_d0043315_21302517.jpg


味見したいなぁ
とぼそっといったら
振り向き様に目力こもった顔で
「え゛ママも食べるの?」だって〜
いつも作ってあげてるんだから
ちょっとくらい 味見させてよ (爆)

そう 思いません???

##
お兄ちゃん達はこんなとき
いつもくれたのになっ!(笑)
by kagatas-table | 2009-01-04 21:44 | Family


<< +++ 戸塚刺しゅう +++ 正月膳 2009 >>