+++ Prague Czech Republic (プラハ、チェコ共和国)
d0043315_23214954.jpg

もう1ヶ月以上前になりますが、出張でプラハに行ってきました。
職場で使用しているソフトのセミナーだったのですが
1泊2日、開発者やユーザー同士の交流会(?)あってかなり
有意義な出張でした(と思う)。
d0043315_23213569.jpg

しかも、チェコもプラハも初めての私。
すっかり旅行気分(おいおい)
もちろんこっそりとカメラ持参です(爆)
d0043315_23224596.jpg

チェコの使用通貨はチェコクローネ。ユーロじゃないので
空港で換金していったのですが、お札の裏をみてびっくり
なんかお札の通し番号の数字が大きくなってます。
d0043315_2322490.jpg

ガイドブックももってなかったので、自分がどこをどう見たのかよくわかってませんが...(汗)
d0043315_23222169.jpg

d0043315_23212815.jpg

こじんまりした感じのよい町でした。
d0043315_2320328.jpg

食事もまぁまぁ美味しかったし、思ったより都会だったし
d0043315_2320517.jpg

今度は出張でなくてゆっくり観光で回りたいな。

撮った写真のスライドショーはこちら
[PR]
# by kagatas-table | 2011-10-31 00:31 | Work