人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++ Loughborough University (ラフバラ大学)
+++ Loughborough University (ラフバラ大学)_d0043315_4525090.jpg

長男がラフバラ大学の土木工学科に入学が決まり
9月25日に寮に入るためにラフバラに出発しました。
入寮日の当日、ダーとふたりでSt.Pancras駅まで見送りに行きましたが
改札を抜けたらとっとと電車に乗り込んで後ろも振り返らなかった彼。
私はもう半分目がうるうるしててちゃんと見られませんでした。

その週末、彼の荷物を届けるのと
大学を見てみたいとの強い思いで家族でラフバラまで
おでかけしてきました。
オープンキャンパスの時はダーがつきそっていったので
私は見ていなかったのです。

+++ Loughborough University (ラフバラ大学)_d0043315_4534635.jpg

寮の彼は部屋はこんな感じ。
机も一応あります ってあたりまえか....
+++ Loughborough University (ラフバラ大学)_d0043315_4544133.jpg

1年生は全員 寮に入るのが決まりなので今年はしっかり団体生活。
きっと友達いっぱいできるでしょう。
ちょっと狭いけど一人なら十分って広さかな?
ま、贅沢はなしなし。

+++ Loughborough University (ラフバラ大学)_d0043315_4551778.jpg


部屋に洗面所がついてますが、トイレとお風呂は共有。
キッチンも共有。冷蔵庫や電子レンジがおいてありました。
割と綺麗でした。

荷物を運んで日用品を買い物して
残してきました。

彼のことだから
きっと頑張って勉強してくれると思います。

あー 寂し。
by kagatas-table | 2008-10-14 04:59 | Family


<< +++次男もラグビー +++ French Leav... >>