人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gordon Ramsay
Gordon Ramsay_d0043315_154567.jpgチャンネル4で始まったロンドンの3つ星レストランの大御所シェフGordon Ramsayの新番組The F-Word第一回目から見てるけどこれがなかなか面白い。今までJamie Oliver とかNigella Lawsonの番組を見てたけどまた違った面白さ。で、彼のレシピで羊肉料理を初めて作ってみました・・・ラムのハーブパン粉焼きみたいなもの。レシピを検索してみたけど先週のレシピが見つかりませんでした(ぐすん)。私が作ったらGordonのとは全然違うものになったけど、これはこれで美味しかった(いつもこればっか)ハーブはバジルとミント。パン粉にがーっと混ぜてそこにチーズをいれてフライパンで焼いたラムステーキに塗るというかのせてオーブンで焼きました。付け合せはレンティル(レンズマメ)とクスクスのサラダとフレンチマーケットで買ってきたトマトのプロバンス風。Gordonの本ちょっと買ってみてもいいかもって気になってます(笑)
by kagatas-table | 2005-11-04 15:15 | November 2005


<< Botanical Art -... French Chirstma... >>