人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たぶん、今年最後のピクニック♪
たぶん、今年最後のピクニック♪_d0043315_13583233.jpg9月の初めの週末天気が夏日のように気持ちよくて、日曜日の夕方をすぎてから思い立ってKew Gardensにピクニックに行きました・・・・ハンパー(といえるのか?)(笑)におにぎりとサンドイッチともちろん、ビールにワイン。魔法瓶にジュースと氷をいれてシェークしたものをいれて、照り焼きチキンとベーコンアスパラをさっさと作って。

たぶん、今年最後のピクニック♪_d0043315_144443.jpgかにかまとベビーベル(チーズ)それにくだものをむいてタッパーにいれ、デザートはついにボンママンのヌーボー(笑)を持ち出していざ出発!ついたのが5時過ぎてましたが、日曜日でも7時半まで開園しているので2時間ちかく食べて飲んで遊びました。子供達は木の藪の中を冒険したり、木に登ったり(上るのにちょうどいい木がたくさんあるんです。)広いKewGardensの敷地内のピクニックテーブルにうちのクロスをかけたらもうKagatas’Tableの出来上がり(笑)
また行きたいねぇといっているうちに週末寒くなっちゃった。

たぶん、今年最後のピクニック♪_d0043315_147244.jpgピクニックはまた来年だねぇ。夏が終わったなぁ~(しみじみ・・・・・・・・・・)

#このピクニックにもっていった魔法瓶、可愛いでしょ?フランスで買ってきたんだけど。これも5ユーロでした。水を冷たくしていれておいたり、ジュースいれたりして大活躍だったのですが、5ユーロだったせいか、昨日壊れました(涙)
魔法瓶と夏の思い出のポストになってしまった・・・(笑) 来年はもうちょっと高いやつ買おう(きっぱり)
by kagatas-table | 2005-09-13 14:10 | September 2005


<< ハイジの白パン フランスの名残り・・・ >>