人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++ Cotswolds August 2010 (1)
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1449436.jpg

夏休みに入る前に
Walesのキャンプだけ決めていたけど
お休み中 他にもどこか行きたいねぇと
ダーと話していて急に決めたCotswolds
行きはM4で行って、BathからA429沿いに北上して行く感じで
帰りはM40で帰ってくるルートでした。
近場だし Boysたちは興味なしというので
今回は娘だけ連れての3人旅。

++++

Castle Combe
今回 最初の目的地。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_14472885.jpg

イングランドで一番綺麗な村と自称している村。
小さくて何時間かあればすぐに回れます。
久しぶりにCotswoldsに来たので
ここですごい量の写真を撮ってしまった(笑)
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1453338.jpg

もちろん お茶しましたステキなパブで(笑)
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1455167.jpg

お茶した後
BBのチェックインまで時間がかなりあるので
Bathまで行ってみました。
++++
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1513681.jpg


Bath, Avon, England
Bathの町。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_153233.jpg

前回はローマンバスの遺跡とか見たので
(娘はみてないけど興味ないというので)
Avon川の船ツアーに乗りました。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1544560.jpg

約1時間のツアーが終わった後
川沿いのBath in Bloomのガーデンへ。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15283813.jpg

お金をとるだけあって手入れが行き届いていて綺麗。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15264356.jpg

ガゼボでは地元楽団が演奏してました。
(ここだけの話 微笑ましいくらいへたくそ(笑))
アイスクリームを食べてBBに向かいました。

++++

今回 初めてInnに泊まりました。
パブにB&Bがついている形の宿
Neeld Arms
パブの上が宿になっているのでいつでもビールが飲めます(笑)
お部屋も素敵なコーディネートでした。
ダブルルームで75ポンド。

ランチもディナーも出しているので
(パブでは出してないところもあります)
夕飯もこちらでいただきました。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15373931.jpg

ビーフステーキと
ソードフィッシュ(カジキマグロ)のステーキを頼んでシェア。
娘用には、ソーセージとマッシュポテト。
(親の分からもどうせ食べるので)
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15391555.jpg

+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15394495.jpg

+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15401323.jpg

普通にまぁまぁ。
でも値段がそれなりなのにちょっとなぁという感じ。
★★ふたつってとこかな。
次の日は部屋で
セルフケータリングにしちゃいました(苦笑)

++++

翌朝
見学ばっかりじゃぁ 娘がつまらないと思って
子供向けにCotswolds Farm Parkへ。
こちらは珍しい品種の農場の動物を集めたテーマパーク(?)で
柵越しにえさをあげたり
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15491266.jpg

ウサギやハムスターを抱っこしたり
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_15484014.jpg

ふれあい農場みたいな感じ。
キャンプ場も隣接されてました。
ポニーに乗れるかなと期待していましたがここでは乗れず。
+++ Cotswolds August 2010 (1)_d0043315_1548324.jpg


午前中 たっぷり遊んで午後はまた Cotswoldsの村に移動しました。

<続く>
by kagatas-table | 2010-08-21 15:59 | Holiday


<< +++ Cotswolds A... +++ Broadway Ma... >>