人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++ 夏の思い出 2009
去年の夏とおんなじで
東京からCusins (従兄弟たち)とYおじちゃんとAuntie(おばさん)が来た。
行った場所は、
Kew Gardens (だってここは近くて何度もいっているけどAuntieが行ったことないので
ママのお勧めでやっぱり行った)
それからイチゴやラズベリーやとうもろこしもとりにいって、
New Forestでサイクリングとキャンプ。
みんなはキャラバンに泊まるのは初めてだったみたい。
実はパパがテントの一番大事なインナー忘れたので
テントに泊まるのいやがっていたママはキャラバンでベッドで
寝られてラッキーだわといってた。
それから、Winchesterに行ったそこでお泊まりした。
大聖堂を見てOtter, Owl & Wildlife Parkにも行った。

OxfordのChrist Churchも見に行った。
AuntieがハリーポッターのファンでホグワーツのHallのモデルになったところを
見たいといったから、見て来た。
私も初めてみた。

みんなが帰った後にも
パパがキャンプのリベンジしたくて
今度はBournemouthの近くのHortonという
去年パパとりゅうりゅうと3人で行った場所に行った。
今年はママも一緒。
ビーチで遊んでからキャンプ場にいって
夜はお魚を焼いてキャンプファイヤーをして、
帰りにSalisburyの大聖堂によって
(ホリデーに教会ばっかりいってたみたいだけど
私はクロスのネックレスをお土産におねだりしちゃった。)
ストーンヘンジを見て帰ってきた。

楽しい2週間でした。夏の間パパもママもずっとお休みならいいのにな。

Hannah xxx

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_521215.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5222622.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5232657.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5241974.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_526318.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_527393.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5281616.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5304343.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5492344.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5501330.jpg

+++ 夏の思い出 2009_d0043315_5513227.jpg

by kagatas-table | 2009-08-17 05:57 | Holiday


<< +++ 羽良先生のプロ*レッス... +++ Roast Fig S... >>